2010年12月09日

癌完治の鍵探し

e-クリニック主催の講演会のDVDが

発売開始しました。

 内容

 1.済陽高穂(わたようたかほ)医師

   「食事によるがんの改善」

 2.星野仁彦(ほしの よしひこ)医師

  「がんと闘う医師のゲルソン療法」

3.トークセッショ
 星野仁彦医師

 済陽高穂医師

 西垣内康行氏
 (がんを治す情報サロン「憩の森」代表)

 井崎幸子氏
 (がんを治す情報サロン「憩の森」副代表)

 谷口一則医師
 (たにぐちクリニック院長)

 岡本裕医師
 (e-クリニック)

申込はこちらです

 https://e-clinic21.or.jp/form/order/order_925dvd.html


 

posted by 夢老人 at 10:23| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 00:56
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 15:05

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://4jkav0d.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 23:57
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 06:04
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 00:41
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 22:24
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 21:23
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 22:02
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

